ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/31(金) 気がついたら、サービスエリア

[09/04 18:46]



パパが考えてくれたプログラムが、次々と崩れて途方に暮れた。

パパ「温泉温泉に入れなかったから、交代で足湯にでも入る?」
ママ「足湯に入れる場所があるの?」

パパ「鬼怒子と鬼怒太という温泉足湯があるらしいんだ」
「でも、暑いからな〜」
ママ「じゃ、諦めようか…がくー

真夏に足湯を経験した事のあるパパとママ。

記憶を呼び戻すと、屋根はあるけど ゆっくり楽しめなかった事を思い出して断念。

という事で、もう 行ってみたい場所がなくなってしまったの。

ママ、車車の気持ちいい揺れで だんだん 眠たくなって 夢の中へ。

気がついたら、サービスエリアだった。

で、小腹が空いてたから トイレ休憩した後に コンビニへ。

こんな物を買ってきちゃったよ。

餃子の種 知ってる?




宇都宮餃子の店 青源が出してるみたい。

カシューナッツに 餃子の味。

噛むごとに、餃子の味って感じ。


ねえ、僕に おやつは?


ジッと見つめていたら、 鹿肉チップが出てきたよー!

おねだりしてみるもんだね!ピース



パクリッ!  

ムシャムシャ

あ〜、美味しかった〜!うまい

何も芸をしなかったけど、特別に貰えちゃったぜい!ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ