ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/31(金) 霧降高原へGO!

[09/04 18:25]



パパとママのお腹が満たされて、笑顔に。

さあ、次の目的地に急ごう!

おっと、その前に 僕もペットフードご飯を食べなくちゃ!

車車に戻ってから、用意して貰って カリカリ  ムシャムシャ

僕も、お腹を満たしてから 出発進行〜!



山道を クネクネ〜  クネクネ〜

カーブを曲がる度に、僕は 前足で踏ん張った。

でも…



ゆっくり寝られなくて、不満が溜まってきちゃった。

犬僕「ねえ、いつになったら ゆっくり寝られるの?」
パパ「ごめんね」
「まだまだなんだ」

霧降高原までの道のりは、山道クネクネ。

ワンちゃんは、ゆっくり寝られないかも〜。



山道クネクネを我慢しながら進んで行ったら、こんな標札を発見!!

車車を停めて、降りてみたよ。

標高1440mって,凄いね。



僕は、抱っこして貰って眺めたんだけど こんな景色だった。

パパ「霧降高原って、この辺なんだけど…」
ママ「えっ、クッキー君 遊べないじゃない」

パパ「そうだよね」
「チロル村っていうところに行ってみようか」
「そこなら、遊ばせてあげられるかも」
ママ「うん、そうしよう」

せっかく、車椅子も持ってきたのに 遊べないなんて…がくー

チロリン村を目指して レッツゴー!

また、山道クネクネ 走って行って チロリン村に到着!

駐車場駐車場には たくさんの車車。

パパ「車椅子をカゴに乗せて、遊べる場所を探そう」
ママ「うん」

僕は、車椅子に乗り換えて、エッサホイサ  エッサホイサ

ここは、アーチェリー・パターゴルフ等を楽しめるよ。

でも、遊んでる人が 一人もいない。

じゃ、何故 車がたくさん停ってるの?

見回してみたら、日光天然氷を使用したカキ氷を食べてる人でいっぱいだった。

嵐のメンバーやフィギュアスケートの選手が、このお店でカキ氷を食べたというのが放送されたからかも…。

お土産屋さんに、写真も飾ってあった。

でも、パパとママは もう カキ氷を食べる気分ではなかったの。

かと言って、 誰も遊んでないから アーチェリーやパターゴルフで遊ぶ勇気もない。

僕も、アスファルトが熱そうだから 車椅子に乗り換えるのを断念しちゃった。

そんなこんなで、 トイレだけ お借りして ここも 「さようなら」

僕達ファミリー、2日目は ロープウェイに乗って おサルさんに会っただけか…。がくー

さあ、 どうする?

とりあえず、車車に戻って 指定席へ。

※ チロリン村の写真を撮らなくて、ごめんなさい。

気になる方は、検索してみてくださいね〜。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ