ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/31(金) お昼休憩

[09/04 17:54]



ワンちゃんも歓迎してくれる優しいお店で、良かった〜!

お店のおばちゃん「好きな席に、どうぞ〜」

お店のおばちゃんに言って貰ったから、 バギーが邪魔にならない場所にしたよ。


パパ「何を食べる?」
ママ「鮎の塩焼きを食べようかな〜」

パパ「えっ、鮎の塩焼き?」
ママ「お兄さんが、美味しそうに鮎の塩焼きを食べてるのを見ちゃったんだもん」

お蕎麦屋さんで、鮎の塩焼きを注文って おかしい?

でもね、お兄さんが 美味しそうに食べてるのを見たら どうしても食べたくなっちゃったの。

だから、注文しちゃった。あっかんべ

塩加減と焼き具合がちょうど良くて、とっても美味しかったよ。うまい


で、ちゃんと お蕎麦も注文。

パパとママ、同じ 天そば。

パパは、大盛りだけどね。

ブロッコリーの天ぷらを初体験したよ。



あ〜あ、 僕のペットフードご飯は お預けか…。

ドッグカフェじゃないから、車車に戻らないと食べられないかも…。

パパとママが食べ終わるまで寝ちゃえ!

僕は、パパとママが 美味しそうに ツルツル〜って食べてる間 バギーの中で寝ていたよ。眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ