ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/31(金) 龍王峡に来てみたけど…

[09/04 17:27]



おさる山は、ハイキングコースもあったよ。

でも、パパとママ 軽装だし 5.5kgの僕をスリングに乗せて歩くのは無理って事で断念。

Uターンして、ロープウェイに乗って 駐車場駐車場に戻ってきちゃった。

お時間と脚力のある方は、 是非 チャレンジしてみてね。

因みに、パンフレットを見ると…

●一本杉まで 約30分

●恋路沢ハイキングコース 約2時間30分

●浜子橋まで 約3時間40分 

注意 山ヒルに注意注意

パパとママ、サンダルだから 血を吸われること間違いない!

断念して正解だったかも。


ハイキングを目的にするなら、それなりの防備をしないとね。

さあ、次の目的地に行こう!

オシッコ&ウン●を出して貰ってから、指定席へ。

パパ「次は、ダムに向かいまーす!」
犬
僕「お願いしまーす!」

もしかしたら、車椅子で遊べるかも!

走っていたら、




綺麗な景色が、目に飛び込んできた。

都会では見られない山々。

癒されるね〜。嬉しい



パパ「着いたよ」
「ここはね、綺麗な景色が見られるんだって」
犬僕「なんていう所?」

パパ「龍王峡だって」
犬
僕「へえ〜、すごい名前だな〜」

バギーのカゴに スリングバッグと車椅子を入れて エッサホイサ エッサホイサ

鳥居の前で、記念に カメラカシャ!

さあ、 龍王峡の景色を見に行ってみよう!



進んで行ったら、こんな物が!!

ママ「ねえ、杖を貸出してるって事は かなり厳しい道なんじゃない?」
パパ「うーん、そうなのかな…」

パパ「ちょっと、待ってて」
「どんな道か見てくる!」
「厳しそうだったら、諦めよう」
ママ「うん」

パパが、コースの入口に ダッシュ!

調べてくれている間、
帰って来る人々の表情を見たら ヘトヘト顔。

僕がスリングに乗り換えても、厳しい道かも…。

そんな風に思っていたら、

パパ「やっぱり、この道は 厳しいかも」
「諦めよう」

パパが戻ってきて、 断念を決定!!

さて、これから どうしようか…。

家族会議をしようとしたら、

おばちゃん「暑いでしょ?」
「ここで、休憩していらっしゃい」
「ワンちゃんも大丈夫よ」

お蕎麦屋さんのおばちゃんに、呼び止められた。

時計を見たら、11時を回ったところ。

朝食が、パンとコーヒーだけだったから ちょうどお腹の虫も騒ぎ始めた感じ。

ちょっと早いけど、お昼ご飯にする事にしたよ。

ワンちゃんもOKとは、嬉しいー!嬉しい










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ