ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/31(金) 犬猿の仲と言うけれど…

[09/04 16:33]



展望台からの景色を堪能した後は、お猿さんに会いにGO!

『おさる園』
と書いてある看板の下を潜って行ったら、 檻の中に1匹のお猿さんを発見!!

サル「ウキー!むかっ
犬僕「WON!」

お猿さん、僕に近づいてきたから 一喝 吠えてみた。

そしたら、

サル「ウキーバッド

お猿さん、 奥の方に逃げちゃったよ。

ツーショットを撮ってみたけど、お猿さん 何だか哀愁をおびた感じしない?

僕の声、そんなに怖かったかな…。




さあ、 どんどん 進んでみよう!

うわ〜、たくさん お猿さんがいる〜!

こっちを見てるよ〜!



何匹いるかな。

数えてみよう!

向かって左から一緒に数えてみようね。

いくよ!

せーの!

1、2、3、4、5

5匹いたね。

餌を おねだりしてるように見えるけど、気のせい?



とりあえず、また お猿さんと一緒に ハイ チーズ!

カメラカシャ!

お猿さん、 僕が 一生懸命  カメラ目線で笑顔を作ってるのに 全く無視だね。

もしかして、僕の事を怖がってる?

まあ、良いか…。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ