ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

きのうのスイーツ

[09/04 16:11]

きのうの食後のスイーツは



わらびもちで〜す


おか〜やんは黒蜜がきらいなので きなこだけ


量が少ないので

ものすご〜く小さくされたわらびもち(笑)

おいちぃねぇ〜うまい

最後に残った黄な粉をベロンベロンさせてもらったHIT

お顔が黄な粉だらけになったのは いうまでもありません
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きょうは 何を食べようかなぁ
   

   ※ 自然肺気胸で入院してた おか〜やん甥っ子が きょう退院しました拍手
      再発だったので 本人がすぐ肺気胸だとわかって 早く救急車を呼んだので
      軽くてすんだようです
      でも 今度発症したら 即手術となるようです
     

 にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ