ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

追いかけっこ☆ No.2

[09/03 22:35]






                  最近、つらいことが多すぎて

           なかなかブログを更新する気力がありませんでした。


             でも、更新したい出来事もたくさんあります!

               なので今日からまた復活します!


                  ・・・できる限り。。。(*- -)(*_ _)ペコリ







               2012{name} by {username} ろく月(ハート・動いちぜろ日(ハート・動{name} by {username}
                                    つづき





         店員さんと一緒に作業場から来てくれたのが

            こちらの看板犬くんルンルン♪な音符



    ラリックくんですキラキラハート  もうおじいちゃんなんだって〜ぴかーん











      だけどチョコと追いかけっこしてくれたよ〜ダンス?












           チョコもとっても楽しそうルンルン♪な音符












    よほど楽しいみたいで、ラリックくんをほっといて

                1人で走り回るチョコくんでした笑










            ほんと楽しそうでしょ






    さてせっかく来たんだし、お目当てのものを選ぶよビックリマーク



         今日のお目当てはアロハシャツ♪'*。


     nicheさんで見ててずっと気になってたんだけど

            なかなかちょうどいいサイズがなくて…{name} by {username}


     でもこちらならサイズを豊富に取り揃えてるし

         チョコにピッタリのカッコイイアロハが買えたよリラックマ の画像


             しかも今回はパパからのプレゼントカワイイキラキラ

                            後日ご紹介しま〜す幸せのクローバー






                                        つづくぱんだ書き






 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ