ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/30(木) 夕飯は、宇都宮餃子

[09/03 15:04]



パパとママは、僕を お部屋に留守番させて 車車でお出かけ。

パパ「ホテルホテル三日月で、温泉お風呂に入って夕飯を食べるのって どうかな」
ママ「賛成!」

ホテル三日月は、旅籠屋から近い。

温泉温泉に入った後、ここで 夕飯も食べちゃおう!計画。

ところが!!

ホテルホテル三日月に行ってみたら、宿泊者のみしか 飲食できないし 温泉温泉も入れない事が判明。

仕方ないから、 夕飯は 繰り出すことにしたよ。

車走る事、1時間半。




パパの提案で、宇都宮餃子が食べられる【来らっせ】というお店に来てみた。

ドンキホーテが入ってる地下だよー。



ここは、色んな店舗が入っていて 好きなお店の餃子が食べられる事で有名らしい。

食べたい餃子のお店で注文したら、テーブル番号を伝えて 席で待ってると運んでくれる。

1人前6個 300円前後とリーズナブル。

パパと分けっこして食べる事にしたよ。

何を頼んだか、紹介するね。



宇都宮餃子 めんめん

羽根つき餃子 350円



宇都宮餃子 幸楽

モヤシとネギ入り餃子(ゴマだれ付き)  1人前240円



宇都宮餃子 みんみん

焼き餃子 1人前 240円



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ