ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

8/30(木) お部屋の紹介

[09/03 14:40]



ここのホテルお宿は、前払い。

僕達ファミリーは、大人3名としての予約になっていて 合計9000円。

パパに払って貰って、いざ お部屋へ!

お泊りする部屋は、1階だって〜。

階段を上って、右に。

部屋番号は、19番。



お部屋の中は、こんな感じ。

冷蔵庫もドライヤーもある。

夏は ベープマットも用意されているよ。

歯ブラシセットは、フロントに言えば 無料で貰えるらしい。



なかなか、いい部屋だね!

気に入ったぜい!

ハウスの中で休んでたら、

ママ「クッキー君、これからママ達は出かけるの」
「帰りが遅くなるといけないから、食べちゃってくれる?」
犬
僕「うん、わかった」

ママが、ペットフード夕飯を用意してくれた。

時計を見たら、17時半。

2時間前にペットフードご飯を食べたばかりだけど、まあ 良いか…。

パパとママが出かけるらしいから、ひもじい思いするの嫌だもん。

いただきまーす!

カリカリ  ムシャムシャ  モグモグ

あっという間に食べちゃったよ。

食いしん坊の僕、 胃袋 絶好調!指でOK







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ