ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

病院で検査してきたよ

[09/03 11:00]

おはようございます。

昨日の雷雨雷雨、凄かったですね〜。

お出かけしていたのすが、 出発の時点で 洋服もカバンも びしょ濡れ汗汗

レストランレストランのエアコンで乾いて、また 帰る時に びしょ濡れ汗汗 

直ぐに、濡れた服を脱ぎ捨てました。

前置きは、このくらいにして…

いつものように「応援してるよ〜」と言って下さる方は ポチッと押して頂けますか?

皆様の温かいご声援で、益々 励みになるので…冷や汗


●アメブロ『病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記』

ペタしてね

●わんにゃんブログランキング
http://pet-blog.jp/sites/link_in/264
 

ありがとうございます!嬉しい

ではでは、ここから  始まり  始まり〜!!





旅レポの続きを書かないといけないけど、先ずは 病院病院の検査報告するね。

今日はね、メグちゃんとハートデートしてから 一旦 おうちお家へ。

ハートデートの写真は、1枚も撮って貰わなかった。

楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。

食後3時間経過の9時になってから、オシッコを採取して 病院病院へGO!

●エコー検査

膀胱も腎臓も綺麗キラキラキラキラ

大きな石も見当たらない指でOK

●オシッコ検査

いつものように、若干 潜血反応あるけど pH値は 正常範囲内指でOK

結晶もない指でOK


という事で、

きっと、何かの拍子で 尿道にバイ菌が入ってしまったのかも…と言われたよ。

もう、お薬(抗生物質)は 飲まなくて良いって〜。ほっとした顔


また、オシッコを採取する容器を貰ってきたよ。

何か異常を感じたら 直ぐに病院病院で検査しなくちゃ…。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ