ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

おなかすいたよ〜〜〜

[01/23 16:42]

避妊手術してから、の〜んびりなチャコ。
あんなに朝晩、走り回っていたのに、今は大人しい。
お洋服のせい?
脱いだらちゃんと運動するかしら?

ちょっとお顔がぷくってしたのが気になるの。
チャコ・・・ご飯、ちょっと減らすねm(__)m


そんなチャコちゃん。
キャットタワーにも自分で登り、
ウンウンちゃんにも、きちんと砂をかけてた。
もう安心ね^^
そう思ってたのに・・・

なんだかおしりに付いてるどす黒いなにか。
ウンウンかな〜?
いっつもおしりはキレイだったんだけど・・・
ウンウンならいいけど、出血だったらどうしよ。

明日、傷を診せに行くから聞いてこよう。
心配ばかりだなぁ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ