ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

久しぶりの”かっ飛ばし”

[08/31 15:41]

きょうは 少し涼しくて
午後2時半ごろまで エアコンなしで過ごせました (^^♪

朝のお散歩

いつもの公園で

久しぶりにHITが”かっ飛ばし”てました


ヒャッホイ音符






一気に”かっ飛ばし”て



もう オワリ!?

お水も飲まないで

さっ!おか〜やん 帰るよ

              ちょっと待ってよ〜〜

あんずちゃんのおうちの横を通ったら
窓が開いてる

オッチャン 帰って来てるんかな

やっぱりぃ〜〜
お墓の所へ あんずちゃんパパがいました



お手手に水を汲んで 僕に飲ませてくれたよ

でも あんずちゃんは来てないんだって

なんで 一緒に来ないの?って聞いたら
あんずちゃんが一緒だと用事にならないからなんだって

でも 今度 連れて来てほしいな
久しぶりに会いたいもの

    おか〜やんはね
  年金生活者の先輩のあんずパパに いろいろ お話聞いてたよ
  おか〜やんにできるかな!?
  なんだか くら〜い気持ちになっちゃった(笑)

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ