ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

再び病院へ。

[01/23 14:04]

昨日の夜と今朝から吐いていたアイン君。急遽かかりつけの病院に行く事に。検査の結果は胃が荒れてる、との事。処方として注射を2本と消化器系の薬をもらってきました。しかし、ついでに撮ってもらったレントゲンの結果は……先天性の心臓肥大の疑い有りΣ( ̄□ ̄;)前に撮った時もそう言われたので、今回は念のための検査だったのに(T_T)月曜日にエコー検査の予定です。最悪、定期的に投薬の可能性もあるそうですが、そこまでひどくはないでしょうとの事。でも心配だわぁ(>_<)昔のエコーって剃毛があったような気が……て事は部分パゲ!?それもまた心配だぁ(ノд<。)゜。


写真は帰宅直後のアイン君。お疲れさま。ゆっくり休んでね。ちなみに今はフルパワー(;^_^A散歩行けと騒いでおります。今日は散歩もお休みだよぉ(__;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ