ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

情けない

[08/30 16:13]

お散歩をしていたら


なんて書いてあると思います?




  ここは あなたののトイレではありません

  もって帰って下さい    みています

同じ犬を飼ってる者として とても はずかしく腹立たしいです


最初のお散歩コースは う○ちロードになり

そして

その次のお散歩コースは う○ち小道となり

そして 今度は 団地内の道路が。。。

どんどん HITのお散歩するコースがなくなっていってます

全部 おか〜やんが拾って持って帰ればいいんでしょうけど
大半は 大きくて大量 
きりがありません

これ おか〜やんじゃないですよ〜
う○ちの入った袋をブラブラさせながら自己アピールをしてる
なんとも情けない おか〜やんです冷や汗

最近 あの”かっ飛び”する公園内も う○ちがたくさんに。。。

そのうち ワンコ禁止になってしまうでしょうね



きょう
HITの散歩コースにある畑の中の
柿が少し赤くなってて




栗のイガが茶色になってて


こんなに暑くても 秋になっていってるんですよね
季節は確実に秋に変わっていってますよ〜〜


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ