ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

4歳になったラルちゃんの子供たち☆

[08/29 00:18]

日々の生活に追われてなかなかブログの更新ができないラルママですが・・・


これだけは今月中に更新しておかなくては!!


そう、8月15日はラルちゃんの子供たちのお誕生日ケーキ


ちょっと遅れてしまったけれど、今年も里親の皆様にワガママいって今のチビちゃん達の写真を送ってもらったので記録に残しておこうと思いますキラキラ


ワンちゃんの4歳って人間でいう32歳くらいだとか・・・


もう、みんないい大人なんだねぇ〜うっしっし


毎年のことだけれど、生まれた順でご紹介音符


まず我が家のイヴちゃんハート



相変わらず、子どもです・・・落ち着きないです・・・甘えたです・・・
きわめつけ、ラルママの息子ちゃんの食べこぼしを狙って息子ちゃんのストーカーをしております・・・なかなか言うことを聞かないラルママの悩みの種ちゃんです汗



お次は、次女のメイちゃんハート



ヘアスタイルが違うものの、イヴちゃんとそっくり嬉しい
メイちゃんもおてんばさんの模様晴れでも近所の子供さんやお孫さん達に大人気なんだそうキラキラいつもメイちゃんの取り合いになるんだそうです音符



そして、長男のアルトくんハート



おもちゃが欲しくてキラキラビームを出しているところなんだとかうっしっし
おめめクリックリキラキラ遠くにいてるからなかなか会えないけど元気そうでなにより音符




そして、次男のテツくんハート



相変わらず鋭い目をしていますうっしっしテツくんはラルママの実家の近くにいてるので、帰省した時に会うことがあるんだけれど、顔はまるでラルちゃん嬉しいホントよく似てるのよね音符
テツくんは厳しいパパのおかげで、近所でも評判のお利口犬と言われているみたい嬉しい
イヴにテツくんの爪の垢を煎じてのませたいくらい(笑)



そして、三女のゆめちゃんハート



ちょ〜プリティ〜っっハート生まれた時からみんなより白い毛並みだったけど、やっぱり一番シルバーに近い毛並みになってるのね〜ウィンクラルママのイメージどおり、ゆめちゃんはお姫さまのようですキラキラでも、新しいおもちゃはすぐに破壊してしまうおてんばぶりだそうで・・・女の子は強いのね〜冷や汗



どうもラルちゃんの子供は、女の子がおてんばさんで男の子がおとなしく甘えたさんのよう冷や汗


里親さんの話を聞いてると本当に楽しいです音符



里親の皆様、今年もラルママのわがままに付き合っていただき、こころよくみんなの可愛い写真を送ってくださいまして本当にありがとうございましたわーい



本当に素敵な里親さん達に恵まれてラルママ幸せですキラキラ


きっとラルちゃんもそう思ってるはず!?





・・・もう子供はイヴだけだと思ってるのかなぁ・・・がくー


そんなラルちゃんも術後の経過もよくとても元気に過ごしています音符


昼間の暑さには少々バテておりますが、イヴちゃんとじゃれてる姿はまだまだ若いわんちゃんのようなんですよウィンク


今年は9月もまだまだ厳しい暑さが続くようなので、皆様くれぐれもお身体を大切に過ごしてください汗


いつかみんなに会えるといいなぁ〜キラキラ


ラルママのささやかな願いです目がハート


でも、自分の子育てに追われてる間は無理かな〜っ泣く


とりあえず、ラルママは子育て+わんこ2匹とのバタバタ生活を頑張っていきたいと思いまっす!!



ぼちぼちだけど頑張ってブログ更新するので、みなさんたま〜にのぞいてくださいねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ