ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

頭痛外来(>_<)

[08/27 21:15]

まだまだ暑い日が続きますね(>_<)
おねーちゃん、日焼け止めを塗ってるのに、しっかり焼けてます(__)


売り場が、野外で・・
おまけに、あれこれと使われるので(T-T)
今は、週末は焼きトウモロコシをしております( ̄0 ̄)/
嬬恋産で、甘くて美味しいと評判なので(^-^ゞ
近くを通ったときは、ぜひ寄ってください(^-^)/



ところで、おねーちゃん(;_;)
またまた、いろいろと有りました(__)
売り場で見本として、睡蓮鉢でビオトープを作って展示していたら(>_<)
営業中に、ランチュウを盗まれましたΣ( ̄◇ ̄*)


可愛がって、育ててたのに(T_T)
人に慣れてたから、お客さまの人気者でした( p_q)写真、縦になってるから見えにくいかな(__)



そして、水曜から酷い頭痛に悩まされ続け(>_<)
市販の頭痛薬では、効かないし(;_;)
ロキソニンもダメでした。あまりの痛さに脳神経外科へ行き、頭痛予防薬と痛み止めをもらって飲んでます(^-^)/
でも、やっぱり痛くなる(--;)
痛みの強さは、和らいできましたけどね(__)



日記風のブログで売り場のアピールを頑張ってます(^-^ゞ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ