ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

空に

[08/27 14:04]

空にあこがれる
毎日 見たいな〜と思う

でも、いつも白黒映画で空を見ているような
灰色の空ばかり

だけど 今日は久しぶりに青い空わーい
残念ながら ブルースカイではなく
水色だけどね 白い雲も見える
だから 今日はラッキーデイピース



我が家の新入り

こぶちゃ と こっぷくん です
黒い子は 特に名前なし

こぶちゃは ぶぅソックリ
この画では顔しか見えませんが、後ろ側を見ると
右耳は黒 左耳はほとんど白にポチポチと黒点
体の牛柄もソックリ
表情もぶぅそのもの

大の字の こっぷくんは ぷりんソックリ
ぷりんは血統書にクリームと書いてあるので
クリームで登録していますが、実際の色は
柴犬そっくりな パンの耳色なので
実物の色とは若干違うけど、ぶぅ母が「クリーム」で
注文したので、ピッタンコです
!! なにがソックリって いたずらっ子の目が、
表情が ぷりんそのもの
うつぶせブリンドルの子も顔はぷりん

ボステリのくろくんに紹介してもらって
カワセミさんのブログを見たけれど、
ぶぅ母の目では全く見えず
忙しい中、ていねいにメールで商品を
教えてくださったり、色つけでぶぅ・ぷりに
してくださって 大感激です



↑これは眼鏡ケース と 初購入者へのプレゼントということで
小物入れ 
なんだろう? 小銭入れにもなるし
ふかふかクッションが入ってるので ipodとか入れるのも指でOK
どちらも ぶぅソックリ ぷりんソックリでしょ!?

  晴れ 木 チューリップ クローバー

そういえば ぶぅ母の目では 空は95パーセント灰色ですが
毎日 体調がどんな状態でも 必ず見える色
それは 緑 
これだけは淡い緑から深い緑まで かなり細かく
見分けられる
命の源なんだろうか!? 

ぶぅは さほど草に興味がないみたいだけど
ぷりんは 草大好き 
草の上に寝転がって、舐めて、匂いをかいで、
体をこすりつけて… だから元気っ子なのかなぁ!?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ