ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

暑いぞ〜暑いぞ〜

[08/26 12:42]

毎日暑いですね。暦の上では秋なのに〜(・ω・`*)


さすがのチョビマロも、夜のむわ〜っとした空気の中のお散歩は、ほとんどストライキ状態っす。クールバンダナも効かないみたいです。

玄関を出て、もわ〜っ。

『おいらいやだ。帰る』て言いますが、家の中で排泄しないので、膀胱炎が怖いから無理矢理連れ出す毎日です。


おしょんを一回すると帰りたがるのですが、
いっぺんには出し切らないタイプなので(;-_-+、無理矢理引きずって歩くか、手術前は、私が脇に抱え上げ原っぱまで連れて行きさせましたが。。。

12.5kgを持ち上げてはダメと主治医に言われているので、
『よ!チョビ、可愛いぜ!』とか
『ヒューヒューかっちょいいぜチョビマロ』とかおだててなんとか歩かせておりまする。

そんなチョビマロですが、散歩は嫌でも、おんもは好きなんですよね。


画像は、洗濯物を干しに出たわたしを暑い中、うれしそうに外を覗いて見ているチョビマロです。笑顔が可愛いです(≧×≦;)


「暑いよ〜チョビ。おうち入りなよ。どいてくれないと家に入れないよ。」と頼む毎日( ̄▽ ̄;)


最後の写メはクールボードでクールダウン中のチョビマロです。

舌をだしてますね。


舌を引っ張ってみたくなりますね( ̄▽ ̄〃) イヒヒ


お友達のハナマイヤーちゃんが、
ブログの中で着ていたクールダウンベストを、ママさんに教えていただいて注文してみましたヨ。


届くのが楽しみですq(^-^q)


ハナマイヤーちゃんのブログはこちら↓
http://hanamaiya.blog111.fc2.com/



ではではまた。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ