ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

今日は大きなワンコと記念写真♪

[01/23 01:04]

今日も楽しい写真が撮れました。
ベンチの上にいたアルフくんとプリンちゃんの仲間にマロンも入れてもらって、そしてベンチの前にはモカちゃんと合わせて4ワンで記念写真です。
でも、なかなか揃いません。おりこうにお座りしているのは、アルフくんとプリンちゃんです。マロンは立ち上がってしまって、やっぱり年長の2ワンは、しっかりしていますね。マロンも見習わないといけないですね。
今度は、モカちゃんもベンチでお座りして、撮りましょうね。

アルフくんのペロリは、オヤツのおねだりかな?


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ