ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

パズー君との共同製作

[08/24 15:37]

きょうも朝から暑くて
お昼までは我慢して
12時にエアコンをつけて 午後は 何にもしないで
リビングでHITと二人 まったりこん音符

いつになったら涼しくなるのかなぁ


18日の朝から19日の夜まで 
ず〜〜〜っとパズー君と一緒に過ごしたHIT

たいくつしないように お気に入りのボールを持って行ったんだけど


取り合いになることはないんだけど
HITが ちょっと目を離したすきに

パズー君が さぁ〜〜っと 取って行って


また 
パズー君が目を離したすきに 
HITが さ〜〜っと取って行く

その繰り返し(笑)

でも 気がついたら ボールがこんなことに


二人して 引きちぎっておりました (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


こんなになったら音はならないし
食べてもいけないので 強制撤去

つまんないねえ


よくチョコちゃんが隠れてた所
HITも隠れてるつもり!? ハハハ♪ (*’▽’)


はじめて ワンちゃんと一緒にお泊りして
とっても良い経験ができたね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ