ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

昔の人はすごいな〜

[08/24 14:37]

毎日暑い日が続く八王子です

日本は広い、北海道のほうは先日の記録的最高気温を除き、
今は最高気温はだいたい20度台でしょうか!?

八王子の今日は最高気温34.7度 最低気温22度位です
まだまだ暑さは続くようですね〜

扇風機の部屋で32度 ぬるま湯に浸かってるような感じ

で、こんな顔


写真を縦にできないので、顔を曲げて見てくださいね

あと2ヶ月もすると 寒くなってきて、それから2ヶ月後には
「う〜〜 寒い〜」と文句タレのぶぅ母がいるでしょう
暑けりゃ暑いで、寒けりゃ寒いで、体を動かすのに
勇気が必要
さぁ〜掃除するぞ!と勇気の無駄遣いをする ぶぅ母です



毛皮を着て32度の暑さを耐える ぶぅに 「へっ」と笑われますね

だけど、虫の音は間違いなく秋になっている
花も草も秋を感じてる
あと、もう少し がんばろう

前に紹介した ハグくまさん


きちんとカメラ撮ったつもりが タイトルが切れていますが…
「見たいな〜」と思いつつ、出会ってない方がいらしたら
雰囲気だけでも 見てください

とっても愛おしそうに木を抱く ハグくまさんを

 晴れ汗暑さ雪寒さも彼岸まで 昔の人はすごいですね
来月のお彼岸まで あと3週間です 
ぶぅ・ぷり がんばれよ〜
犬ちゃん 猫ちゃん 毛皮が脱げない子たち 
もう10週ほどの長〜い暑さを乗り切ったね
あとちょっと もうちょっと がんばろうね〜

ぽん子ちゃんも あと少しでジメジメから解放されるよ
早く湿疹 治るといいね

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ