ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

きれいになったよ

[08/23 16:36]

きょうは HITは2週間に1度の美容室

お姉さんが来るのをこんな格好で寝て待ってます眠い


11時ごろ お姉さんのお迎えで
楽しそうに出かけて行きました音符

おか〜やんは それから

お姉さんに持って帰ってもらう

ポテトサラダ手羽元のマーマレード煮を作りながら
お掃除をして

お昼からは エアコンの中でマッタリコン眠い

    ポテトをコンソメを入れて茹でると
    塩分も少なくすむし 味もしっかりしてるので 良いですよ
    お試しあれ〜〜〜

3時半ごろ

お姉さんの腕の中で大暴れしながら帰って来ました(笑)

お姉さんと話してる間に
一人で 二階へ上がって お○っこしてお水を飲んで

スッキリして 一階のおか〜やん達の所へ降りてきて

また 遊ぼうよ攻撃のHIT(笑)

また 2週間後に来てくれるからね


美容から帰って来たHITは

必ず 食卓テーブルの長椅子の下へ入り込んで


寝ます

コテン 眠い


       リボン きょうのリボン リボン




    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ