ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

パズー君も一緒にお泊り

[08/22 15:36]

きょうは9時に歯医者の予約だったので
早めにお散歩へ行って 台所を片づけて 8時50分に家を出ました

きょうは下奥歯2か所の虫歯悪魔の治療
思い切り麻酔を効かせてもらって(笑) 削って詰めて終了

  次回は 上の奥歯1か所の虫歯悪魔の治療

土日にお買い物へ行ってないので
そこから スーパーへ寄って
両手に荷物を持って帰って来ました フ〜汗

もう きょうは疲れちゃって 何にも でけまへん失敗


8月18日 お泊り

おか〜やんは いつも9時には寝るのに
この日は 10時になっても まだ しゃべってる(笑)

いいかげんな所で お風呂へ入って

 パズー君も一緒にお泊まりすることになりました
 初めてのお泊りだそうです

HITは ねまき(甚平)に着替えて



二人とも パズー君ママにガムをもらって






あっちでガジガジ こっちでガジガジ


おか〜やん従姉のお布団で

あっちでゴロン   


こっちでゴロン

おか〜やん達 それから午前2時まで 
   (ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ) 弾丸のよう・・・

HITも 2時まで ガムをガジガジ ガジガジ

おかげで 全員 睡眠不足 (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ