ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

勇者チョビマロの装備&感謝

[08/22 07:43]

勇者チョビマロ、今朝も5時起床。

今朝はおいらの新しい装備を紹介したいと思う。


おいらの背中にはおいらそっくりな秘密のボタンがついている。

ここを押すと、パワーアップするのだ?!


巨人の星の星飛雄馬の大リーグボール養成ギブスのようにつねに装備している。

おいらの今朝の冒険は従者がへばったので、20分で終了してあげた。


そして笑顔でくつろぐおいらを、ご覧あれ。


暑いから、はぁはぁしているわけではないぞ。決して。


今日も一日良い日になるだろう。





゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ワンコは、いくつになっても、人間でいうと2〜3歳の幼子だそうです。
そんなチョビマロには寂しく悲しい思いをさせてしまいました。


健康でいられれば悲しい思いもさせずにすみました。
今回の病気で3月から通算五回入院しましたが、めでたく胆嚢を切除したので、あと一回身体のなかのチューブを取り除くための入院を10月にしまして治療は終了です。

お肉や刺激物やパンが絶対にダメでしたが、
少しずつ食べられるようになりました。順調に回復してきていると思います。
無理せずぼちぼち頑張りたいと思います。


お友達の皆様には、ご心配いただいてすみませんでした。本当にありがとうございましたm(._.)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ