ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

勇者チョビマロの冒険

[08/21 06:42]

おはよう(^-^*)/

おらは勇者チョビマロ。
本当はある国の王子だったが、災害で城が壊れ、今は再建の旅にでている。


おらは毎朝、従者のカリリンと供に道なき道を行き、戦っている。


今日は従者と呪わし城の探検を行った。


城の回りは草ぼうぼう。中には入れない。
とりあえず草を刈った


刈った。刈った。刈ったのはカリリン。


おらはHP回復のために見ていた。
回復の水も飲んだ。。


チャリラリラーン!
勇者チョビマロHP回復!



しかし、従者カリリンHPが半分になってしまったので

途中でおら達勇者ご用達の病院に寄ってあげた!


時間が早すぎて開いていなかった。しかも、従者カリリンにこの病院ではだめだとのたまった。


勇者専門病院ではダメらしい。


仕方なくおらがカリリンをおぶって宿屋に到着。


HPを回復するためカリリンは風呂に


『殿下、シャンプーする?』と悪魔のような顔でオラを呼んだか聞こえない振りをした。


おらのような勇者は、風呂は一月に一回で充分なのだ?

そうだろ勇者諸君。



つづく…のか?



勇者を柴犬に変換してお楽しみ下さい。






注意:他の綺麗好きなワンコはもっとシャンプーするよ。

お粗末でした(*^▽^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ