ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ありがとう U ^⊥^ U

[01/22 23:20]

“最近ぷりんがエサを食べたり食べなかったりとママを困らせる”
のブログに多数のワンコママからアドバイスや励ましをたくさん頂きありがとうございます。この場をお借りてお礼申し上げます。m(__)m
ペットショップへふりかけとか缶詰とか買いに行ったのですがいろいろあって目移りして結局なにも買わずに帰ってきました。
今朝エサの時間 いつも通り食器にエサを入れる音でソワソワしているぷりん 今日はエサにお湯を入れて「ハウス」「お座り」「待て」「よし」食器の方に・・・いつもならスルー・・・んっ!?「ムシャムシャ」
食べてる〜!見事完食!
夕方ママがお仕事から帰ってからコングにキャベツを詰めておやつに。完食!! 夜エサの時間 エサにもう一度お湯を入れてあげると完食!(*^。^*)
悩んでいたのが嘘のよう!!
ホントに皆さんのおかげです!!
このまま食べてくれると言いのですが。

昨日実家に遊びに行きました(^∀^)
実家にはなながいまーす。
ぷりんとななは取っ組み合いと追いかけっこのいつものパターン。飽きないね〜。
やっぱり疲れて帰って来ました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ