ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

お泊り 8/18

[08/20 15:42]

昨日の夕方 おと〜やんが今治からの帰りに
叔母さんちおうちへ寄ってくれて

夕飯をご馳走になって帰って来ました

きょうから また 平常生活に戻りました

 
8月18日

1年ぶりに 尼崎に住んでる おか〜やん従姉が遊びに来たので
おか〜やん達も叔母さんちへお泊りに行ってきました

いつもは 後ろの座席に座ってるんだけど
今回は おと〜やんは今治合宿なので 後ろに ラジヘリいっぱい冷や汗

仕方なくHITは助手席でおか〜やんの膝の上
狭いよねぇ〜〜

なんか 無理やりな感じで変な態勢(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

従姉は息子さんが下関の友達の所へ遊びに行く途中 降ろしてもらって
帰りにまた 拾ってもらうようです(笑)

  前にも登場してるけど 仕事はお巡りさんです
  俳優の上川隆也に すっごく似てて 背も高くてかっちょ良いんですよ〜

おか〜やん達が叔母さんちへ来たのがわかったのか
パズー君が来たがってしょうがないので
パズーまま(従妹)が 連れてきてくれました


HITとパズー君は 付かず離れずで とっても仲良しさん音符
でも 一緒には遊ばないんですけどね(笑)







ブレブレHITは グルングルンしてます(笑)


もちろん この間も
3人の叔母ちゃん達 ず〜〜っと 誰かが喋ってて
一時も静かになりません


                         つづく


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ