ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

静岡のショップへ行く☆ No.1

[08/18 22:11]









               2012{name} by {username} ろく月(ハート・動いちぜろ日(ハート・動{name} by {username}  ぼのぼのたいようさん







         ここ最近のパパは静岡と名古屋を行ったり来たりあせ

       金曜日の夜、お通夜のために名古屋に帰ってきたパパ車

             土曜日の朝、お仕事でまた静岡へ車

          土曜日の夜、お仕事終わってまた名古屋へ車




                そして日曜日の左☆15右☆時

      気になってたワンコショップへ行くため、ふたたび静岡へ笑

                         腰が悪くなりそうだねあせ



          出発したらまずコンビニに立寄るチョコ家。


       いつもパパが買いに行くんだけど、

          なぜかコンビニだけチョコが過剰反応するのまるマルの(笑)

                          ものすっごく暴れて怒る宝石箱☆? の画像

              これ、コンビニだけなんですぴかーん

      セブンでもファミマでもローソンでも、コンビニなら同じ反応ぴかーん

           しかもママが行くときはしないんだよ〜ぴかーん

                              ほんと不思議



           そしてパパが行っちゃったら



        こうやってガン見してるよ〜









     パパも戻ってきて安心したのか

               さっそく爆睡のチョコくんリラ

    パパとママの間のこのクッションはチョコの特等席だもんねルンルン♪な音符




             別日に動画に撮ってみたよぴかーん

            http://youtu.be/12UizWxoA04


     いつもはコレにプラスで、パパがでていくときにガウガウ言うんだよビックリしすぎクマ







       左☆17右☆時 やっと到着ルンルン♪な音符



       {name} by {username}  L*T(エルティ) {name} by {username}

   LandyLarickDesignのアンテナショップですカワイイキラキラ


  Landyのお洋服はいつも行くnicheさんでも取り扱ってるんですパステル

     ものすごくオシャレなデザインが多くて、毎回心惹かれてましたぱんだキャハッ

        で、どうせなら店舗の方へいっちゃえ〜アゲ♪キラリンって事で

                          今日やってきたのですルンルン♪な音符









    店内はハワイアンな雰囲気で包まれてますハイビスカスモンステラ









          なぜかチョコもニコニコ顔ぷかぷかハート

         このお店が気に入ったみたいアゲアゲはーと









           笑顔直前の瞬間

              なんだか笑える このお顔リラックマ の画像


   これは店員さんが向こうから来てくれたときのお顔なんだよぷかぷかハート

          本当に人が大好きなチョコくんですぷかぷかハート




                                        つづくぱんだ書き







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ