ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブブブのBOO太郎&プルプルぷりん


BOO
ア〜ンドほんのり見える母ちゃん

ドカン女とドンカン男

[08/17 23:03]

ぶぅ母の逆鱗に触れた時の、ぷりんの哀れな顔泣く
ぜひ、みなさんにお見せしたいと思いつつ…
残念ながら、ぶぅ母も滅多に見れない珍顔なので
写真には撮れません



↑これは半開きの口からベロが出てしまう、いつものオマヌケ寝顔です

そうね〜 チンパンジーが上唇を持ち上げる顔
あるいは、子供の頃、鼻の下に鉛筆をはさみ、上唇でおさえたこと
ありませんか!?

ああいう顔です
ぶぅ母にこっぴどく怒られた時のぷりんの衝撃の顔は

ぶぅちょの上唇は、大福餅みたいに厚い
ぷりんの上唇は、桜餅の皮みたいに薄っぺらい
だからでしょうか!? 

1年に一度あるか、ないかのぶぅ母大激怒のおりは
世にも不思議なぷりんの顔を見ることがあります

床にひれ伏して、さらにもろ手をあげるかわりに
唇もちあげてみました!! みたいな顔汗



↑お久しぶりです ぶぅ 8歳になりました
ぶぅ母にカメラを向けられ、挙動不審になりかけている所です

ぶぅは元々遊ぶのが下手な子でしたが、今はたま〜に
段ボール・厚紙を破いて遊ぶ位で、ほとんど一日寝てます

だから毎日ぶぅ母の遊び相手になってくれるのは ぷりん
そして… ゴロゴロ転がりながら、体中モミモミが 大好き
顔も「おにぎり・おにぎり」と ギュッギュッと揉まれるのが大好き

この姿を上から見ると 大小の土管が転がってるみたい
(^^ゞぶぅ母は… 肝っ玉かあさんの京塚昌子さんの体に
タヌキの顔をのせた感じ
ぷりんは何をされても 気にしな〜〜い

土管女 と 鈍感男 いいコンビでしょ音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ