ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

通常営業

[08/16 15:30]

盆休みも終わり きょうから いつもの日常に戻りました

真夏になって お弁当持参はやめてるので
起きるのは 5時55分

朝のこの30分は 大きいです(笑)


7時半にお散歩へ出て

いつもの公園で休憩汗



こうやって 地べたへベタ〜〜ってなってる時は
お水はいらない時です



お水が欲しい時は ベンチへ座っているおか〜やんの側へ飛んで来ます


そして さっさと
公園を出て行きます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

暑いもんね

早く おうちへ帰ろうね


帰ってから お昼までは トイレで寝てるけど

エアコンをつけると



おか〜やんのいるリビングへ来て

気持ち良〜〜く 寝ています


おか〜やんも一緒に きょうはお昼寝しちゃいました


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ