ログイン

キャットアベニュー : ブログ

決定的瞬勘




バッドニャンとコビン

[08/16 11:35]




      ロンドンオリンピックの興奮冷めやらず、未だ寝不足の毎日です。




  先日、映画 『バットマン  ダークナイト ライジング』を見てきました。

  しかも2回うっしっし

 すごく面白かったこともあるのですが、どうしてだろう?

 

 家に帰ってきて、ふと見た『勘』の後頭部・・・








         「おおぉぉぉぉぉ!」



           似ている・・・









             この方の後頭部と



          似ていると思いませんか?










      『バットマン』ならぬ、家の『バッドニャン』



     悪そうなお顔ですねぇ。キバ出てますよぉ〜悪魔








       家の『バッドマン』の子分の『コビン』



 今日も暴れてますねぇ。頭がヘンなところから覗いてますよ悪魔









 『勘』のお薬の件では、たくさんのアドバイス本当にありがとうございました。

 なんとか、夫の人と2人掛かりで飲ませています。

 おかげさまで、少〜〜しずつですが、お腹の毛、生えつつあります。



       夫の人の腕枕で、すやすや寝ています。

           羨ましいです〜目がハート









 何度もお店に通って、迷いに迷った末、ついに買った版画です。

 初めて見た時に 「『勘』と『幸』だぁ!」と思いました。
 


・・・ちょっと大きさが逆転してますけど・・・冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ