ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

墓参り三昧

[08/14 16:25]

チョコちゃんの初盆なので
11日(土)に 白い灯篭を持って お墓参りをしてきました



白い灯篭はね 初盆だからだよ


お盆には チョコちゃんは帰って来るからね


12日(日)は おと〜やん叔父のお墓参り


やっぱり 初盆なので 白い灯篭


昨日は おと〜やん父とおと〜やん母の実家の二か所の墓参り

VITのお墓にも もちろん 灯篭を立てました


2年目からは この色とりどりの派手な灯篭です

VIT 帰って来てくれてるかな

きょうは いつも 乗ってた ビーズクッション
HITから もどしてもらって(笑)
いつ帰って来てもいいように 準備してあるからね


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ