ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

ただいま&いろいろ

[08/12 07:30]

おはよう(・(エ)・´)チエケナベイベー


えっと、またまたお久しぶりです〓。


わたくしカリリン、先月に二回ほど入院いたしまして、今月、やっと胆石のためダメになってしまった胆嚢の摘出手術を受けてきました。
無事成功しました。


チョビマロは、その間、わが家で一人ぼっちで留守番をしていました。
お散歩とご飯は弟にお願いしました。


チョビマロ殿下健気です。

さて、三枚目の画像を見ていただけるとわかるかと思いますがチョビマロ、部屋の境目が好きなのです。(部屋の中でスニーカーを試し履きしているわたくし)

手術のための入院の前日、チョビはその夜もここで寝ていました。いつものように、またごうとしたわたくし、フローリングですべて思わずチョビをちょっと踏んでしまい、寝ぼけていたチョビの怒りの逆襲にあい、太ももを噛まれてしまいました。


あまりの痛みに『ギャーッ、痛いよ!痛いよ!』と叫ぶ私に圧倒され、自分の痛み(踏まれた)を忘れて私に謝りにきたチョビマロ、お留守番をさせる弱みから許してしまいました。


幸い、血も出ていなく大丈夫のようでした。


手術の痛みより痛かったかも;



チョビマロにはあと一回、10月に入院を控えているのでまた寂しい思いをさせてしまいますの。


漢チョビマロ、もうひとふんばり頑張ります( ̄▽ ̄〃)




お友達の皆さまのところになかなか遊びにいけず、いっつも読み逃げ&コメントのお返しもできず、すみませんιι(+_+)


ゆるゆる、遊びに参りたいと思います。


こんなチョビマロとカリリンですが、よろしくお願いします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ