ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

アンナプルナ☆ No.1

[08/11 10:32]









                 2012{name} by {username} ろく月(ハート・動に日(ハート・動{name} by {username}





                  今日はパパもお休み飛び リラックマ

     最近あったかくなってきたし、そろそろカフェ巡りを復活させようアゲ♪キラリン

          ってことで、先日ハナちゃんに教えてもらった

        ナンカレーのナン食べ放題のお店に行ってきたよルンルン♪な音符






 {name} by {username}  アンナプルナ 長久手店 {name} by {username}  さんですカワイイキラキラ

           ※デジカメ忘れたのでパパのスマホで撮影{name} by {username}


   テラスのみワンコOKですが、隔離されてる感じで意外といいかもぱんだ ぐぅ〜



                さてさて注文ですぴかーん


               最初にカレーを選びます{name} by {username}


            カレーはおかわりできないんだけど

       ナンとその他のおかずやサラダ、飲み物はおかわり自由ビックリマーク

                 いっぱい食べるぞーダンス?










      チョコもとってもお利口さんにしてたよハート

            笑顔が可愛いね〜ぱんだキャハッ

              ひきつってるようにも見えるけど笑




        カレーを待ってる間、バイキングへ〜ルンルン♪な音符



           これが意外とおいしかったウマウマ

   ランチタイム終了間近だったので、ちょっと種類が少なかったけど…

                            これだけで大満足w/ハート










             そうなんだよね〜苦笑い


       だいたいこうゆうバイキングとか、

          前菜でお腹いっぱいになっちゃうんだよね〜リラックマ の画像


                         気をつけないとっあせ





           そしてカレーがきました〜ぴかーん



            半熟卵のキーマカレーハート*左上

         めちゃくちゃおいしかったですウマウマウマウマ

       ナンももちもちしててすっごくおいしかったにゃは

         カレーもママにピッタリな辛さ控えめリボン♪花☆キラキラ

    各テーブルにあるスパイスで自分好みに辛さをプラスしていきますぴかーん

            これなら子供から大人まで楽しめるねルンルン♪な音符










              パパは焼きカレーハート*左上

                これはあっつあつビックリマーク

        ナンもあっつあつで食べるのに時間かかったまるマルの(笑)



           でもどっちも本当においしくて宝石箱☆? の画像

          ナンも1枚おかわりしちゃったしね顔(イヒヒ)

                 暑くなる前にもう1度来たいねカワイイキラキラ


        さて腹ごしらえもできたし、次の目的地に向かうよ〜車車のあとに



                                           つづくぱんだ書き





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ