ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

残暑お見舞い申し上げます

[08/10 15:59]


   晴れ 残暑お見舞い 申し上げます 晴れ




 これは わが家の今年の暑中見舞いの葉書ですが
 立秋からは「暑中見舞い」の所を「残暑見舞い」に かえて出しております


昨晩は レスリングを準決勝まで見て いったん寝て
朝 3時ごろ起きて テレビを見てました

どれも 同時進行なので
サッカーを中心にして あちこち見なくちゃいけないので
疲れちゃいました(笑)

こういう生活も あと少し
オリンピックが終わって しばらくは ぬけたような感じでしょうね

さて おと〜やんは明日から15日まで 盆休み
今年は 短いので 忙しくなるかな


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ