ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

美容室だったよ〜

[08/09 18:25]

きょうは HITの美容室の日

11時ごろ お姉さんが迎えに来て 
ふんぞり返って 出かけて行きました(笑)

HITがいない間
お盆が近いので 網戸を全部 はずして洗って汗

そのあと お掃除をして
はぁ〜〜 暑かった〜汗



HITは 5時半ごろ 大満足で帰って来ました

きょうも いっぱい遊んでもらったようです音符

良かったね、HIT

帰って来てすぐ
お姉さんを玄関へ置き去りにして 階段へ(?_?)

トントントントン 2階へあがって 

なんと お水を飲んで


また すぐ1階へ降りて お姉さんに飛びついていました

  この前は お○っこをしに2階へあがってたよね(笑)


また 2週間後に迎えに来てくれるからね


お○っこをして


ペットフードを食べて


ウン●をして


疲れたね眠い


でも 満足気な寝顔


おと〜やんが帰って来るまで ゆっくりしてていいよ


       リボン きょうのリボン リボン


 
     ※ 今晩から 明日の朝まで
    レスリング バレーボール サッカー 新体操 陸上・・・・・
    あ〜〜 何をどぉ見ようかしら
    悩ましいです


     にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ