ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコステの日記♪


チョコ スティッチ
☆チョコとスティッチ仲良し日記☆

まちこ巻

[08/09 00:27]





スーちゃん まちこ巻・・・・



今日二匹が喧嘩しました!!!!


スーちゃんが目の下と上に牙があたり少し切れました。



いや、、、、元はといえばスーちゃんが しかけた喧嘩、、、




いつも負けてしまう。





と言うよりも反対に考えれば

スーちゃんもしかして

チョコに傷がつかないように喧嘩してる? 



チョコは命中率がすごいからいつも勝ってるけど、、、 



ふとそんな気がした。




でも病院では診察台に乗ってるスーちゃんに 

後ろから「キューンくーん フゥゥゥ キューンキャンキャンキャンキャンヒューン」






病院の先生も笑ってました・・・




汗汗


本当にこの二匹笑えます。


軟膏をもらい明日も塗ってあげます。



どちらかと言うとボクシングで撃たれた右目と言う感じでした。


その写真はないのですが・・



チョコはいきなりふっかけれた喧嘩を買っただけなのに



どちらかと言うと被害犬
 










あっ まちこ巻

  ↓







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ