ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

隙間好き☆

[08/07 21:12]








                 2012{name} by {username} ご月(ハート・動さんいち日(ハート・動{name} by {username}





               最近facebookにハマってますw/ハート


     高校のときの友達とか、一部の子としか連絡とってなかったけど

       意外とみんな登録してて、どんどん友達が見つかったビックリマーク


         その子が今どんなところで働いてるのかとか、

    どんな感じに(写真で)なったのかとかわかって結構おもしろいルンルン♪な音符


            そこからどんどん輪が広がっていって、

          なんと同窓会が開催されるまでになったよ〜カワイイキラキラ


              …たぶん行けないっぽいけど笑





        さて、そのfacebookに載せる用に

           チョコを写メで撮ることが多くなったこの頃

 
        写メばっかりでカメラで撮影してないことに気付いたビックリしすぎクマ

            なので今日はカメラで撮影〜{name} by {username} {name} by {username}




            {name} by {username}  チョコのマイブーム笑

        ソファーとゴミ箱の間の隙間なんだけど

      なぜかこうゆう狭いとこに入りたがるんだよね〜リラックマ の画像










               ギリギリでしょまるマルの(笑)


   こうゆうとこってお掃除もしずらいし、ホコリがたまってるから

        あんまり入ってほしくないんだけどね宝石箱☆? の画像











    チョコが寛いでるのに写真を撮ってるからなのか

                      迷惑そうなお顔してますリラックマ の画像











      でもまたバックして戻って寝ちゃったよ笑


          チョコはよくバック(後ろ歩き)とか

    横歩きとかするんだけど、これってみんなやるのかなぁ? ぴよ


      おばぁちゃん家のワンコがそんなことしなかったから、

          チョコが上手にバックするとスゴイ!って思っちゃうリラックマ の画像





     話がそれちゃったけど、やっぱりそこでは寝て欲しくないなぁリラックマ の画像


     呼んでもでてこないのでほっといたら、すぐに出てきたよ笑

                かまってほしいんだね

         このあとはママにピッタリくっついて寝てたよ〜リラックマ ねむい




           facebook、最初は登録しただけだったけど

     震災時に連絡がつきやすかったのはfacebookだったらしいのぴかーん


             それに離れて暮らしてるパパに

       チョコの近況を簡単に伝えることができるから嬉しいアゲアゲはーと


         でも最近ずっと調子が悪くてアップできないから

             そろそろスマホに替え時かしら〜リラックマ の画像

                        もう機種は決めてるしねルンルン♪な音符


            そうと決めたらすぐにかえたくなってきた顔(イヒヒ)








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ