ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

独り相撲

[01/22 17:41]

飼い主思いなのかそうでないのかわかりませんが・・・

毎回、人前で儀式を行います。


朝、ダンナの起床に合わせてひと踏ん張り

私の起床に合わせてもうひと踏ん張り

留守番の後、戻ってきたのを確認(?)して踏ん張り

さらにみんなの夕食中も・・・


すぐに始末してもらえるからなのか?

みんなに注目して欲しいからなのか??

いや、飼い主にケンカを売ってるのか???


手始めにシーツをガリガリ
だんだん力士っぽく“八卦よーい”の体勢となり
・・・・・・。
最後にクンクンして儀式は終わります。

おまけに最近キレが悪く、子分が付いてることがしばしば!!


食事時は2メートルほどの距離で行われ
毎回気分を害されます\( ̄〜 ̄;)/オテアゲダイ!

皆様のワンコもこんな感じなのでしょうか?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ