ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

HIT 犬生初

[08/07 15:51]

きょうは いささか 睡眠不足でボ〜っとしています(笑)

でも 今晩も サッカーサッカー 卓球 体操 と 目が離せません


いままで 
ず〜〜〜っと 2階のおか〜やんの寝室で寝てたHIT

夕べ おと〜やんが寝るために 
1階のおと〜やん寝室へ行こうと ゲートを開けたら

なんと HITが先に 階段をトントントントン
勝手に おと〜やんBedへ \(◎o◎)/!

まぁ そのうち上がってくるだろうと

おと〜やんは寝室のドアを開けて
おか〜やんはゲートを開けて 寝たんだけど

いつまでたっても上がってこない

そ〜〜っと 階段を降りて

しっかり おと〜やんの足元で寝ておりましたo(*^▽^*)oあははは♪






生まれて初めて おと〜やん寝室で寝んねしたね

VITも 夏になると
おか〜やん寝室でなくて
クーラーの効いてる おと〜やん寝室で寝てたけど
HITも そうなるかな!?

おか〜やんは あまり お部屋を冷やさないから 暑いもんね


朝 起きて リビングへ行ってみると

トイレに2か所 お○っこの跡が \(◎o◎)/!

おか〜やん 起きてるつもりだったけど
いつのまにか寝てんだわ

だって 気が付かなかったもの

今晩も おと〜やんと寝んねだね
   


   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ