ログイン

キャットアベニュー : ブログ

あったかい


みそ

これくらいかな

[08/06 16:47]



どんどんぺちぺち。
ぺちぺちちぺちち
なんかね、色々変わってきててね。
あ、これまた同じじゃないか。
いいな、これは。
今日はまだ涼しいかな。
あついですね。
だるだるです。

これは間違いしかないな。
出たらいいのにな。
またごちゃごちゃして悩んでいるのです。
じゃ、どうやってやりゃいいのかな。
これがしつけ?
みたいな?
しつければいいのか?
調教?調教か?

みんなどうしてるのかな。
さんさんさん。
外国とか行きたいなあ。


行きたいだけだけど。
料理だけでも食べに行こうかな。
これがあれというか。
好きなものはなんですか?
探し物はなんですか?



生きてく意味を教えてください。
・・・・頭がちょっといたんでるだけだから大丈夫です。
長いのが一段落というか、とりあえず終わって、次どうしようかなって、
ちょっと気が抜けてるっていうか。




景気が悪いっていうか、やる気がないっていうか、気分が低迷してるっていうか。


だるくなってるっていうか。
というか。
休日でも外に出たくないっていうか。
何もせずに生きていきたいっていうか。




お花をあしらった可愛い看板・・・ではないけど、見られたくないことってあるじゃない。
ひっそりしたいことってあるでしょう。
例えばこういう包茎手術の、ほらこんなんとかで、冷や汗をかいたのです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ