ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

夏休み旅行 その3

[08/06 15:54]

おか〜やんは 昨日も というか 今朝まで オリンピック観戦
夜中に大騒ぎすると(一人で)興奮して なかなか 寝れません(笑)

いつも 暑くなるまでに と思って 7時半にはお散歩へ行って
あとは お家で じ〜〜っとしてるのに

おと〜やんがボディシャンプーがなくなったよ〜〜って!
これ なかったら シャワー浴びれないっしょ!!

わかってたら 昨日買ってきておいたのに

いつもは 2〜3本 買い置きがあるのに なぜか 一本もないんだもん

仕方なく 暑い中 一番近いお店 セブン〇レブンへ買いに行ってきました



車 夏休み旅行 その3 車

いつもだったら わりと早めに宿を出るんだけど
別に行くところもないから 9時ごろ 

さぁ 帰りましょうか


山口県長門市は

金子みすゞさんの生誕の地
 
   こだまでしょうか

      「遊ぼう」っていうと  
      「遊ぼう」っていう。
    
      「馬鹿」っていうと   
      「馬鹿」っていう。

      「もう 遊ばない」っていうと  
      「遊ばない」っていう。
  
       そうして、あとで
       さみしくなって、

      「ごめんね」っていうと
      「ごめんね」っていう。

記念館へ行きたかったけど 暑いし HITもいるので 今回はパス

そのまま 萩へ 車=3=3=3

おと〜やんもおか〜やんも 何度か 萩へは来てるし
道は狭いし 駐車場も少ないので


車の中から ぐる〜〜っと一周して


何の予定も考えもなく 東へレッツGO(笑)


とにかく 浜田の方へ走ってたら

へぇ〜 ここが 道の駅発祥の駅なんだ

                阿武町(あぶちょう)

車の中では ず〜っと眠い


って HITの事 いえないんだけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

                           つづく
 

   にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ