ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

チェック チェック チェック

[08/05 20:53]

昨日の午前中は じぃちゃんをお買い物へ連れて行ったので
きょうの午前中は おと〜やん母を連れて お買い物へ行って

そのあと 自分たちのお買い物で
ジャ〇コへお買い物へ行って来ました

暑いので きょうは 夕方になって
またまた おか〜やん叔母のおうち
もちろん ラジヘリの調整に 車=3=3=3



なんだか 一週間に一度は行ってるネ(笑)

車後ろの座席のおか〜やんの横にいたり
助手席に行ったりして


好きなようにしてるHITです



別に そこへ座ってるのは いいんだけど
おと〜やんの方へ行って 運転の邪魔をしない様に
後ろからリードをしっかり持ってるので
おか〜やん 寝れないじゃないよ〜〜
って たった30分の距離なのに 寝ようとしてる おか〜やんです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きょうは 叔母さんはお留守でしたが

HITも おか〜やんと一緒で
勝手知ったる何とやらで

さっさと中へ入って

お家の中をチェック チェック チェック


クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

パズー君の匂いがするのかな

と、ここまでは 良かったんだけど

なんと 家でも絶対しない 足あげお○っこを座布団へマーキング!?失敗

も〜〜これで2回目だよむかっ
ちゃんと お外でお○っこして入ってきたのにむかっ

今度から マナーベルトしないといけないね

おばちゃん ごめんなさい _(._.)_  by HIT


さぁ きょうも いっぱい あれこれ 見なくちゃいけないから
マラソンの途中だけど さっとシャワーでも浴びてくるかな


    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ