ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

可愛いチワワーず☆ No.4

[08/05 07:58]








               2012{name} by {username} ご月(ハート・動になな日(ハート・動{name} by {username}
                                     つづき






    パパがどうしても写真撮ってほしいっていうから笑



          ハート*右上グーちゃん {name} by {username}  ハッサクハート*左上

                       お顔が眠たそうリラックマ の画像











                寝ちゃった











            下でチョコが立ってたよまるマルの(笑)











                あっ 噛まれたリラックマ の画像












        ココちゃんはとってもおとなしい二葉

  知らない人にもこうやって仰向け抱っこさせてくれたよ〜カワイイキラキラ

                  チョコはこれ嫌がるんだよね苦笑い










       嫌がってるというか、怖がってるのかも!?

         お家だとすぐひっくり返るのにねw/ハート



            さてそろそろ帰りましょうね〜カワイイキラキラ

           またまた長居してしまいましたあせ

            でもおいしい手羽先屋さんや

        おいしいラーメン屋さん情報もゲットできたしルンルン♪な音符

         今度行ってみなくっちゃルンルン♪な音符 楽しみ〜ルンルン♪な音符

    手羽先屋さんは日曜日は20時でオーダーストップらしいから

                          早めに入らないとダメだそうですあせ

           だから今度早めに来て〜パトラちゃん笑

           一緒に絶品手羽先食べようよ〜〜ビックリマーク笑

                   もちろんラーメンもw/ハート


                        と、パパさんにお伝えください〓リラックマ〓絵文字 の画像笑





      体調悪かったけど、やっぱ楽しい時間を過ごしてると忘れるねアゲ♪キラリン

       ただやっぱり忘れただけで、翌日ひどいことになったけど宝石箱☆? の画像

         まぁママは強いから、1日でだいぶよくなったけどねぱんだ ぐぅ〜



                                         {name} by {username} {name} by {username} {name} by {username}






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ