ログイン

ドッグストリート : ブログ

★ちょこ日和★


☆チョコ☆
チョコタン・チワワ、チョコの成長日記です☆ チョコとの幸せな日々を何かに残しておきたいのでブログを始めました♪ みなさん仲良くしてくださいね♪

チワワだらけ☆ No.3

[08/05 07:33]








               2012{name} by {username} ご月(ハート・動になな日(ハート・動{name} by {username}
                                     つづき







     パパのおひざにもワラワラと集まってきましたダンス?



             白いのがクーちゃんw/ハート

            手前のチョコタンがちくわw/ハート

            奥で潰れてるのがハッサクw/ハート

            下にいるのがうちのチョコw/ハート




       クーちゃんとちくわは店長さんの愛犬だよぷかぷかハート

         2コ1でずっと一緒にいるんだよぷかぷかハート




       ほんとは2人ともロングコートチワワチワワハート*左上

       でも今はスムースカットになってますw/ハート

           ちくわがめちゃ似合うビックリマーク

       最初からスムースだったかと思うくらい笑

    チョコもどう!?って言われたけど、やっぱり勇気がでない〜あせ


         この日、ダックスちゃんもトリミングに来てたけど

                     その子もスムースカットしてたよビックリマーク

       確かに抜け毛の季節だし、暑いしで人気なんだね〜ぴかーん












  すっごくわかりづらいんだけど、奥に白い子がいるでしょパチパチビックリ

            この子はグーちゃんw/ハート

      ハッサクと同じく、ご家族募集中の子だよ〜カワイイキラキラ

     グーちゃんはどうしてもレジの裏にいっちゃうの笑

           チョコが注意(?)してたよ〜

     「くぅ〜〜ん ぅう〜〜ん」って切なそうに鳴いてね笑







           チビちゃんたちはそろそろお家の中へ幸せのクローバー


     そして他のみんなたちは

        ソファーで寛ぐ私たちのひざでまったりリラックマ ねむい



       座ったらすぐにおひざに乗ってくるのハート

         この甘えんぼ具合が可愛くってぷかぷかハート









      チョコはママのところに行きたいみたい笑

         でももう定員オーバーです〜あせ




        でもでもそこで引かないのがチョコくんリラックマ の画像

          ちゃっかり腕の中をゲットですぐ〜



         ちくわは絶対どかなかった

            これが本当におもしろかった〜〜リラックマ♪*゜ の画像


          って、みんなどこ向いてるの〜!?

      可愛くカメラ目線してくれたのはちくわだけだよ〜笑

         あっ1匹増えました ココちゃんですw/ハート

             この子も店長さんの愛犬ルンルン♪な音符









      やっぱり誰もカメラ目線してくれないリラックマ の画像

         ちくわもどっか行っちゃったし{name} by {username}



                                     それでもつづくぱんだ書き







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ