ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

さて、その頃

[08/04 14:36]

このところ、色々重なってむちゃくちゃ忙しかった。
で、当然トラ子さんは留守番の日々。
淋しいと素直に言ってるうちは良かった………。


エアコンはつけておくものの、仏の顔より寛容なトラ子もさすがに堪忍袋の緒が切れた。
久しぶりにやられました。

おしっこ(^_^;)


帰ってきたらあちこち臭い(-_-;)
当然怒りません。
黙って掃除。

ごめんね…トラ子。
わかってしてんだよねえ…。
賢い子だ…………だって本当に困るところにはしてないもん。
洗えるもの、拭けるものにしかおしっこかけてない。

と言いつつ今日も留守番させて実家におります(^_^;)
帰ったら掃除するから、エアコンの部屋で八つ当たりしてるんだよ。
熱中症とか、ダメだよ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ