ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

夏休み旅行 7月24日 朝のお散歩編

[08/03 15:36]

午前中は エアコンをつけてないので
暑くて汗暑くて汗

おか〜やん 
キャミソール(カップつき)に ストッキングみたいなレギンス姿で
お部屋の中をウロウロしてたら
宅急便屋さんが 
(*^v^)σ゛[] ピンポ〜ン♪

もぉ あわてた冷や汗 あわてた冷や汗

やっぱり いくら暑くても 
ちゃんとした 格好をしてなければいけませんね(笑)


車 夏休み旅行 7月24日 朝のお散歩編 車

HITは 夜も 自宅へいるのと同じように
リラックスして お利口さんで 寝て
朝を迎えました

朝ごはんの前に お散歩へ o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

昨日とは反対側へ行ってみようね

 

公園がありました


HIT おおあくび >▽)ゞ ふぁ〜〜



  音信川(おとずれがわ)って なんだか ロマンチックな響き

    その昔、川の下流から来た客人と恋におちた湯女たちは
    思いの丈を綴った恋文(音信・おとずれ)を
    橋の上から そっと流したという
    ”川の流れよ、この気持ち、どうかあの人に届けておくれ”
    待つ身がつらい湯女たちの、せめてもの流し文。
    それがこの川、音信川のいわれで
    正式名は 深川川(ふかわがわ)といいます


  この公園には 足湯もありました


気持ちよく お散歩をして お部屋へ帰ると
すぐ 仲居さんが お布団を上げて

朝ごはんの用意をしてくれた 仲居さんに甘えてるHIT


とても かわいがって頂きました


朝ごはんは


だいたい 旅館の朝ごはんは
おか〜やんは 全部食べれず いっぱい 残すようになるんだけど
ちょうど良い量でした

   おか〜やん 納豆も食べれないので おと〜やんにあげましたけど
  最近は こちらでも 納豆が出るんですよね

                         つづく




    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ