ログイン

ドッグストリート : ブログ

ワンぱく大地


だいち
おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き! 大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

月1・・・

[08/01 20:50]

気がつけば最近月1ペースの更新。。。

ときどき覗いてくださってる方には申し訳なく思っていますがくー


ここでお知らせというか、お詫びを・・・

9月中旬までお休みします




最近25年ぶりくらいに猛勉強をしております

(もともと勉強ギライで勉強したことがありませんが・・・)



昨年トライした試験に落ちてしまい、今回はあとがないと

覚悟を決めて勉強中

なので試験が終わるまでお休みします冷や汗

とりあえず試験が終わったら、かえってくるつもりです


みなさん暑い夏ですが、体に気をつけて・・・わーい






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ