ログイン

ドッグストリート : ブログ

うた日記


うた
び〜ちょんの生まれ変わり確実のうたとママの戦闘の日々…でもね超甘ったれさん☆

DOUBLE BIRTHDAY☆

[08/01 19:43]


今日はジンジャーとうたの誕生日\(☆o☆)/

うたは2歳(^w^)
まだまだヤンチャはとまりませんf^_^;

ジンジャーは…びーちょんが迎える事の出来なかった9歳に…
なんだか嬉しいけど切ない彡(-_-;)彡


うたの手術は何事もなく無事終わり糸ついててもイタズラ三昧暴れん坊姫(^_^;)
抜糸は一週間後にサッサと終わりなんだかママの心配ってなんだったんだろう〜って感じですf^_^;

うたも大丈夫そうだし(笑)予定通りその日からパパとママはちぃ兄ちゃんの試合の応援へ石川県金沢市まで出掛けちゃいました☆

応援の合間にちゃっかり兼六園へ観光もしちゃったし( ̄∀ ̄)

試合は勝ち進んでいたけれどパパの休みの都合でジンジャー、うたの誕生日前に帰宅しました☆

せっかくのダブルBirthdayだけど…みんな忙しくて特には何もできません(ToT)

落ち着いたら誕生日のプレゼント探しに行こうと思ってま〜すV(^-^)V

バジルも一緒にねっ!(b^ー°)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ