ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家の大将 VITさま&HITさま!


SUKHUMVIT(スクムビット)&HIT
我が家で 一番いばってるVITとその弟分のHIT

夏休み旅行 お宿編

[08/01 16:23]

きょうも 朝7時半にお散歩へ出て
8時には帰って来て 小倉さんのオリンピックリポートを見て

お昼ご飯頃から エアコンをつけて の〜〜んびり音符

でも きょうは午後2時半に歯医者さんへ予約をしてるので
死ぬ思いで 暑い中 行って来ました

きょうは 下の奥歯 大きい虫歯1か所悪魔 小さい虫歯1か所悪魔治療完了
 次回は やっぱり 下の奥歯で 小さい虫歯2か所悪魔悪魔の予定

思いっきり 下の唇が しびれておりますがくー


車 7月23日 お宿編 車

無理やり いろんなところへ寄って
4時半ごろに お宿へ到着

今回泊まった お宿は

長門湯本温泉

  ホテル長門はらだ  山口県長門市深川湯本 2485
              TEL 0837-25-3521
              FAX 0837-25-3515

           http://www4.ocn.ne.jp/~haradaya/




お部屋は

     VITも一緒に来てるよ、どこに いるでしょうか


純和室です

        バストイレは お部屋に ついてます

HITは自宅のように 座卓の下で くつろいでます


でも ちょっと疲れたね


夕食までの時間
お散歩でも行こうか

                       つづく

   きょうは VITのお誕生日ケーキ
   生きていれば 21歳
   もう 特別に お祝いはしないけれど 
   おと〜やんもおか〜やんも 忘れてなんかいないよ
   いつも おと〜やんとおか〜やんとHITの そばへいてくれてるもの

   でも 相変わらず 忙しく飛び回ってるんだろうね(笑) 
   

    にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ きょうもポチっとして下さいネ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ